Safari 3.0

SafariStandを3.0用に変更したら,しっかりと動くみたいなので,Safari3.0を常用することにした.


Safari内でのPDF表示が素晴らしい.
⌘-'+'が使える様になったし,あのMathematicaの改行の様な,うにょっとした検索もPDFで使える.


ただ,Spellcheckが良くない...
たいした知識もないくせに赤線引くなと思う.


このへんは,使用状況から自動で学習してもらいたい.

あと,AquaSKKを使っているのだが,'l'を押して英字モードにしようとしたら,'l'が入力されてしまう.


>>追記 (2007/07/02)<<
WebKitのバグらしい.
http://bugs.webkit.org/show_bug.cgi?id=14457

Status: RESOLVED
Resolution: FIXED
となっているので,Nightlyを試してみようと思う.


>>さらに追記<<
http://bugs.webkit.org/show_bug.cgi?id=13664
まだ直ってない模様.

やっぱりSafari2に戻そう...l

>>さらにさらに追記(2007/7/6)<<

r24002
では解決していました.

おそらく次のSafari3のβリリースでは解決されているでしょう.